外国為替証拠金取引の外為オンライン

2015年12月14日

本日?

14

122.82 122.01 121.52

120.65 120.55 120.39
posted by nick at 10:26| Comment(0) | デイトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

上値が重い?下を固めてる?どちらでしょう(^-^)ドル円ドル円

大きな流れとしては前回の安値トライ100.80円を想定してますexclamation&question変わらずとわーい(嬉しい顔)
次の材料は雇用統計あせあせ(飛び散る汗)来週末まで続く膠着眠い(睡眠)お許し下さいm(_ _)m

軽く、もう一波よろしくダッシュ(走り出すさま)ですよねわーい(嬉しい顔)

1403065418623.jpg

posted by nick at 22:06| Comment(3) | 見解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ちょっとリアルでコア?な話(笑)

コツコツとは言ってもですよね右斜め上 トレードを確立させるにはひらめきまず環境が大切と思っておりますですわーい(嬉しい顔)
っと言うのも、
僕自身が過去ぴかぴか(新しい)コツコツを繰り返しプロらしくなっては何らかの洗礼を受けるからですわーい(嬉しい顔)
メンタルをやられては、始まりませんがあせあせ(飛び散る汗) 何度も心折られましたもうやだ〜(悲しい顔)
それで今がありますぴかぴか(新しい) 感謝ですね手(チョキ)

今は厳しくもなりましたッが一昔前は自分では、しっかりトレードを行っていてもあせあせ(飛び散る汗) ポジションをエントリーした途端いきなりログアウトになったりたらーっ(汗)勿論ログインも数時間、出来ませんダッシュ(走り出すさま)みたいなッもうやだ〜(悲しい顔)
売りと買いが逆にエントリーされたりたらーっ(汗) 決済出来なかったりがく〜(落胆した顔) スプレットが50銭開いたりたらーっ(汗)滑ったりがく〜(落胆した顔)
ホントあり得ませんよねモバQ(笑)
自分が悪くない訳でふらふら 誰でも心折れると思いますがく〜(落胆した顔)
でもグッド(上向き矢印)トレードをやりきると決めたら全てが自分の責任と考えなければ前には進めませんね。

だから、今の僕は運用資金を預ける証券会社は外為オンラインでチャートを出す証券会社はFX−A、FXCMジャパン(ODL Japan株式会社)といった感じで全てバラバラでトレードしてます。
何どきのために備えてわーい(嬉しい顔) パソコンも三台セットしてますよひらめき
特に資金を預ける証券会社選びは大事だと思われますexclamation&question(笑)

今度グッド(上向き矢印) 続きやります。 もっとコアな話(うんちく)で手(グー)パンチ


外国為替証拠金取引の外為オンライン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

